気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
おからブラウニー
t200.jpg

今日も風が強いですねぇ
お散歩に行けそうもなくがっかり

久しぶりのCUNA
らしくない乙女チックです。
春だものね
れぃんちゃん作のマカロンチックなマットがかわいい
(お元気かなー?)
続きを読む »
ねんりん家、マウントバーム
t123.jpg

今朝食べた、ねんりん家のマウントバームがあんまりにも美味しくて♪
久しぶりにお菓子で大きく感動したかも
いつも食べてるいろんなお菓子も美味しいって感激してるけど
なんというか、はじめから美味しいってわかって食べているわけで、
おぉ、思ったよりも美味しい、こりゃびっくりって感動がなかったということです)
バームクーヘンは普通にまぁお菓子がなかったら食べるかってくらいの好きなんですが
ジューシーなのもおいしいとは思うんだけれど、周りがカリッとしてる砂糖衣タイプが好み。
友達が前にでかいバームクーヘン1個食べちゃうくらい好きって話していて
このバームだったら私もやらかしそうで怖いっす。
(今調べてみたら1山930kcal!!!)
そのこにいつか送ってあげようかなーウシシ

拍手ありがとうございました♪

しらたまぜんざい
t122.jpg

うーちゃんとUNA
続きを読む »
ミックスソフトや千寿せんべいとか
t60.jpg

もう9月、もうと書きながら8月は長かったです。。

続きを読む »
蒸かし芋とか大豆のグラノーラとか
n132.jpg

HUNAはサラサラヘアが似合う美人さん

続きを読む »
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

