気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
チーズドーナツ、マロングラッセマフィン
t146.jpg

KEN「これこれ!これがママの味だよー☆
食べたかったんだよね♪」
続きを読む »
チョコマドレーヌ」
t115.jpg

ミスタママとチィコ

ミスタママ「チィコちゃん、わたワタブラザーズさんたちのクッキーおいしぃわよぉ」
チィコ「いらな~い」
続きを読む »
くずもち
t76.jpg

久しぶりにマックポテト食べました
しょっぱいけど揚げたてはおいしいですねぇ
家族には月見とか買ったけどべーグル食べたかったので自分にはなし

続きを読む »
白い恋人やら牛乳寒天やら
n167.jpg

KEN「あのさぁ」

続きを読む »
フローズンゼリー
nk500.jpg

KEN「フッ☆KENだよ。この角度決まってるかい?フフフ」

誰かに似てると思ったら!ジョージアの人!

トイスト3に登場していたKENのオリジナルです。
映画で衝撃をうけ、お友達のブログで撃沈されました(笑)
うちにはマフラーはあっても、お猿さんがいないんだなー(>_<)
続きを読む »
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

