気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ココアとあんずのケーキ、アンバターこっぺ
t102_20111015150430.jpg

まごころ便でやってきたフォーチュンのオリーブちゃん
元からいる黄色いこはパプリカにしよう~(笑)

続きを読む »
マルセイバターサンド
nk436.jpg

なんとなく目に付いたので遊んでみたのだけど
遊んだ場所が悪かった。。。
PEZが半分倒れちゃってガーン(>_<)


続きを読む »
レーズンサンド
nk319.jpg

お花を愛でる、このこはだぁれ?




続きを読む »
ダックワーズ
nk282.jpg

おお、晴れてきた!
昨日はあいにくの雨。雨。雨。
今日もどんよりかなーと思っていたのでなんだか嬉しい

ずっと前から気になっていたドールがやってきた♪♪♪
こんにゃくと命名(かわいそう…?でも色が。。。)
Channieさんが作ったもぐたんと色が似てる?♪
もぐたん、かわゆいなぁ(*>v<*)
続きを読む »
さくらもち
nk249.jpg

今日のおやつはさくらもち
季節の?初物を食べるのってやっぱりわくわくと嬉しい気持ちになる
昔は苦手だったけど今は大好き…に近いさくらもち
うれしいなぁ
みなさんは葉っぱ食べない派かしら?
私はいやしんぼなので食べる派です!
(ホントは食べないほうがお行儀がよいようですが)
香りよくちょっとしょっぱいところが甘いさくらもちと合っていて美味しいと思うんだけどなぁ
確かに葉脈のとことか固いけど…

父親が庭のフキノトウを採ってきた♪
こちらも春?
恥ずかしながら今日やっと薔薇の剪定を…遅くなってごめんよ、薔薇たち
しかし今日はあったかいなぁ。うふふ

久しぶり?のワンダ&フレンド
グェッ@ワンダすいとん@トッツィ
この間トッポギを鍋に入れて食べたんだけどおいしかった
トッツィ、すいとんよりもトッポギに似てる?(笑)
服難民なのでBLYTHE服を借りてるのだ
あーあ、ドリドリとかに型紙のっけてくれないかな
ネットショップされてる方もほとんどいないし…涙

拍手ありがとうございました!

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

