気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
クランベリーとパイナップルのパンやチョコパンなど
t187.jpg

この時間にネットするのは久しぶり
続きを読む »
胡桃スコーン
t166.jpg

もともと好きだったけれど(DOLLにはまる前はベアにはまってました)
最近、熊が大のお気に入り
リアルっぽいのが好き~
イラストチックなのはちと苦手
かわいいとは思うけれど人それぞれの好みよね
り…っくまとか。。。あんまりひかれない
続きを読む »
バタークッキー
t143.jpg

あー掃除やら雑用やらで疲れた
約7キロ背負うと疲れも全然ちがいますな
今背中でよく寝てるのでこっそり休憩中。
降ろすと起きるだろうなぁ…


続きを読む »
横浜煉瓦?チョコケーキみたいなやつ
t119.jpg

お友達からいただいたナノブロック
かわいいーはまる気持ちがわかるわぁ


続きを読む »
白い恋人、焼き芋
t65.jpg

↑はきのう食べたケーキ
珍しく下にお人形がいたので一緒にぱちり
食べ物とお人形の写真が好きなのだけど
いつも食べるのに忙しくて撮ってみたいなと思いつつも忘れちゃいます

ジェダイカラーとEmerald Witchの髪色がばっちり♪
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

