気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
おねがいしましゅ…2
nk233.jpg


こなき(だれかいましぇんか…?あっ!だれかきたでしゅ♪♪♪)

こなき「あの?たんとうちょくにゅう…に…(あ、、このちともくつはいてないでしゅ…)」

ニャーリー@フレンチキティ「なにかしら?」

nk234.jpg

こなき「えぇとあのう…なんでもないでしゅ…涙」

ニャーリー「そう?ならいいけど?」

またまた通行人?ははだし…
こなきの苦悩?は続く…

***********

やっぱり雪!
ちょこっとだったので積もらなくてよかった?!
1日出かける予定があったので雪積もったらやめておこうって思っていたので☆
なれていないと数センチの雪にも右往左往してしまう(笑)
今日呑んだ山芋の焼酎…正直微妙。。。山芋で作る意味ってなんだろう?特産品だから??
昨日、今日のおやつは大判焼き♪
あついのをはふほふ食べるのは最高!
数少ない?粒アン派の私…このお店のは粒アンなのもイチオシの1つ♪

拍手ありがとうございました♪


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

