気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
おねがいしましゅ…3
nk235.jpg

じぃーーーーー

こなき「…こんどこそはいてましゅね、よしよし♪」

シャア(……………あと20秒くらいか?)

こなき「あのぅ?ちょっとおじかんいいでしょうか?」

シャア(……周囲に危険で怪しいものはないな?よしっ)

こなき「あの?きこえてましゅか?もしもし?」
(ぼーっとしてるみたいでだめでしゅねぇ…)

nk236.jpg

よっこいしょぅ

こなき「ちょっとおじかんいいでしゅか?」

シャア「…ん?」
(なんだ?この妖怪は…害があるようだったら…闘うしかないかな?)

nk237.jpg

こなき「あやしいものじゃないでしゅよ、ただ、はだしであしがちべたくて
こまってるだけでしゅ…たすけてくだしゃい…」

シャア(…なんだ一見怪しかったが幼子か…10.9.8…)

シャア「ほぅ…それは大変だったね、後で何かはけそうなものを見つけてみよう」

nk238.jpg

こなき「ほ、ほんとうでしゅかぁ?涙
ありがとうございましゅ、ありがとうございましゅー
このごおんはいつかかならじゅおかえししましゅ!いつかごほうこうさせてくだしゃい…涙」

シャア(…3.2.1.0!!!!!!セイラちゃんーーーーー!)

nk239.jpg

めがねカフェ店員のセイラ@TinyAnn

めがねカフェLOVEのシャアは
毎日めがねカフェ全員を影ながら見守っているのです(ストー○ー)
セイラが現れた瞬間からシャアの脳内からこなきのことは消失された模様

こなきのくつさがしの旅はまだまだ続く?

いえ、続かないようです。

こなき(…もういいんでしゅ、、このよにかみもほとけもありましぇん
ただ、あたちのあんよがちべたいだけでしゅもんね、、
…どうしぇ、せかいになーんのえいきょうもありましぇんし…
よのなか、、こんなもんでしゅよ…)

***********

来週の楽しみがなくなりそうでがっかり…
私もこなき同様、泣きたい…

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

