気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
カリント饅頭
nk242.jpg

この間の雪の日


nk240.jpg

KK@hunaはお散歩してたみたい
UNA服、あったかそうでいいなーやっぱりとっても似合うね

nk241.jpg

思わず横になるKK
寒くないの?

ここ数日すっごく寒い(>_<)
芯から冷える感じ。。。もう雪降らないといいのだけど…
雪が降るとホットチョコとかおしることかあったかくて甘いものが食べたくなる
今日のおやつはカリント饅頭とか手作りのマドレーヌとかパン屋さんの黒蒸しパンとか
基本の焼き芋は毎日食べてるの
やっぱり食べ過ぎかな
と思って最近は歩くようにしてるんだけど寒いからつらいなぁ
冷蔵庫に栗蒸しようかんがあったっけ。あとワッフルも♪

今日はお友達からサプライズが!
嬉しくってにまにまにまにま♪♪♪♪♪♪

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

