気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ヨーグルトチーズケーキ
nk245.jpg

菜の花をいただいたミスタ家

nk248.jpg

チィコ「おかあちゃま…このお花って食べられるの?」

nk246.jpg

ミスタママ「いいえ、チィコちゃん。蕾のものだったら食べたりするけど
このお花は咲いてるから観賞用よ♪綺麗でしょ?」

nk244.jpg

チィコ「うん♪おかあちゃまみたいに綺麗♪♪♪」

ミスタママ「まぁ!チィコちゃんったら(照)チィコちゃんこそ菜の花みたいにかわいいわヨ」

nk243.jpg

穏やかで優しいミスタママ、大好き
ホセお持ちの方はみーんなこの魅力にやられちゃって好きなんですよネ
私がもっている人形では1番優しいんじゃないかって思う
人形が優しいだなんて表現おかしいかもしれないけど…(照)

姉がヨーグルトを1晩水切りしてケーキを焼いてくれた♪
さっぱりして美味しかった?v
カロリーオフ、チーズよりも安いししかも美味しい♪
また焼いてくれますように?祈

拍手ありがとうございました!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

