気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
チョコレート
nk256.jpg

今朝の雪にはびびった?!
でもお昼前にはすっかり溶けて一安心
美容院にも行ってこられてよかったー
刈り上げますか?っていわれたけど刈り上げなかった。
でも家に帰ってからやっぱりやや刈り上げてもらえばよかったか?と一瞬思ったりして(笑)
めんどくさがりなので髪の毛短いほうが楽チンでいいな。
乙女度0なので?って自慢することではないけどサ
あ、でもこの間なんとなくワンピースチュニック買ったわ!
お釜に間違えられるかも。。でも乙女なやつじゃないから多分、、大丈夫、、だろう…?

バレンタイン前に撮った写真忘れてた。
ばぁば?あれ?名前なんだっけ?(似たような名前はもうやめよ、、ほんと)
わかった!ばっばだっ(昔のブログから発掘…)
こっちにも今回書いたから一安心
よくよく考えると名前なんてどうでもいいような気もするんだけどね
へんなこと所有欲強いからやっぱり名前がないとすっきりしなくって(>_<)

拍手ありがとうございました!

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

