気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
しらたま&チョコレートなど
nk257.jpg

今日のお天気に似つかわしくない写真…

nk258.jpg

雪が降ったらマルメで写真撮ろっって思っていたので嬉しいな
(でも雪はいやだけど。。。)

nk259.jpg

かわいいなぁ…v

今日は久しぶりのお天気!
なのではりきって?洗濯
すっきり乾くといいなぁ
棚の整理?をしてみた。
PEZを並び替えた、、、途中ドミノ倒しになってキーッてなったけど(笑)
なんとか終了。。
飾るの苦手なのでなんだか微妙な出来栄え
気力をすっかり失って2段目はまた次の機会にすることにした
今日は寒いからじっとしてると足の裏が冷たくって(>_<)
そんなこといいつつも写真を撮ったんだけどね(笑)
のろのろしてると季節も過ぎちゃうし。
クロスステッチは久しぶり??の大作(私にとってはだけど…)
上手にできるといいなぁ、、というか上手になりたいな。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

