気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
しらたま&クッキー
nk264.jpg

美味しい和菓子、しらたまを食べ終えてしまってがっかり
(白アンをホワイトチョコでくるんだお菓子)
お義母さんからクッキーを戴いたのでそっちも食べた
お菓子屋さんのクッキーって美味しいよネ♪

お友達が贈ってくれたプレモ
パッケージもかわいくって開けられない?(>_<)
もう少し眺めてから開封しようっと♪

ca168.jpg

カステラ「あら?あれは…」

ca169.jpg

スポンジボブだわっ!
このパッケージの顔大好き!!

午後のおやつ、チャイ&焼き芋で腹いっぱい
食べ飲み過ぎちゃった。。(笑)
こけし旅の本を読んだらこけし熱が再熱!
いつかこけし旅行に行きたいなぁ…
誰も同行してくれなそうだから1人旅に挑戦してみようかな。。ドキドキ
その予習、、というわけではないけど1人旅本をちまちま読んでる今日この頃
まずは…お金貯めなきゃ(笑)

拍手ありがとうございました…!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

