気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
カリントまんじゅう
nk260.jpg

。。。。。。。


nk263.jpg

ふ、、、

nk262.jpg

のんちゃん&モーミー(ふ、ふえ、、

大きな熊が増えています。。。怖いよう)

nk261.jpg

ドデーンとビックでかわいいこがお友達のご好意でやってきました♪
かわいくてかわいくってたまりません?!!!
モジャロウよりも体がしっかりしています♪
プリンの配色に似ているのでプリリンと命名
プリリンはモジャロウが座っていた椅子をぶんどって(爆)
すっかりくつろいでいます…v
いつか2人がくつろげるソファ買ってあげるからネ♪

今日のおやつのカリントウまんじゅう
ここ数ヶ月流行っていますよねー
地元の和菓子屋さん、近隣の和菓子屋さんでよくみかけるようになりました。
美味しくって大好きです♪
今日食べたのは丸いやつ、先週?食べたのも違うお店のでしたが丸かったです。
でも有名なところのは細長いやつでした。どっちがポピュラーなのかな?
味はそんなにかわらないような気がします、どこも均一に美味しい♪

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

