気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
緑茶ふりあん
nk27.jpg

あんまりにも眠くてさっきまでうとうと・・・
暑いと体力奪われるなぁ
暑いといってもノークーラーで過ごせる温度なんだけどね

姉が刺繍したBetsy用のワンピを借りた…v
踊る人形かと思ったら花らしい…笑
色あわせなどなど統一感があってかわいいなぁ

nk28.jpg

夏にはちょっと暑苦しいボッパ@Betsyのヘアスタイル
この顔型のBetsyのなかではこのこが1番お気に入りで
私はえこ贔屓やろうなのでBetsyを着せ替えするとなると
ボッパばかり選んでしまうの
かわいいにゃんこは夜の子(ネジト博士サマ作品)
素敵な世界観をお持ちの作家様

拍手ありがとうございました!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

