気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ひなまつり
nk271.jpg


きょうは、たのしいひなまつり?

nk276.jpg

。。。。。
ばらこ「こなきしゃん、ちゃんとならばしたでちょうねぇ?ちぇっくしまちゅからねっ」


nk274.jpg

こなき「…はい、どうじょおすきにしてくだしゃい」
(うるしゃいのがきましたね。。まったくどうちてあんなにこまかいでしょ、ばっかみたいでしゅ)

nk273.jpg

ばらこ(…ちっ…ならびはいちおうできてるみたいでちゅ…でも)

nk275.jpg

ばらこ「…こなきしゃん…ほこりたかってまちたよ?ちゃんとそうじちてるんでちゅか?
だてにおきゅうきんはらってるわけじゃないんでちゅからねっこまりまちゅよ」

こなき(…さっきだしたばかりなのにほこりたかってるわけないでしゅ!
なんでもかんでももんくいいたいだけなんでしゅよ。。あたまにきましゅ)

nk272.jpg

ばらこ「…こなきしゃん、きいてまちゅか?へんじちなちゃい!」

こなき「…はい…いごきをつけましゅでしゅ」
(ばかをあいてにしたらあたちまでばかになっちゃいましゅ)

どうしても温和な話になりません。。。スイマセン(>_<)

***********

今日はひなまつり
今年は母のつるし雛たちもあちこち貸し出しているので
うちでは傘福くらいしかありませんでした。残念


拍手ありがとうございました!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

