気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
生チョコ&ういろうだんご
nk284.jpg

今日はぽかぽか陽気
毎日このくらいだったら気持ちいいのになぁ

nk283.jpg

晩ごはんは珍しく食パン
ホームベーカリーのやつ。
焼きたては美味しいなぁ?
トーストもいいけど焼いて1時間以内くらいだったら
皮もぱりっとしていて美味しい
パンってエネルギーはあるくせに腹持ちが悪いのが難…
夜中おなかがすきそうだわさ
おかずは肉じゃがとひじきの煮物(思いっきり和風)レタスサラダ
父たちには煮カレイ(たまごだけもらった)

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

