気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
あんだんご
nk294.jpg

ピンク色のピン@Kickits、かわいいな
ぴょこんさんちのピンク姫ちゃまのようにいつかお着物着せてあげたいかも
このお洋服があまりにも似合っているのでなんだか着せ替えできずに数年(くらいたつよね)
ぶち&はにーたちのお肌もピンク色でお揃い♪

なんとなーく気力がわかない日々
といいつつそれなりに活動してるんだけれど…(笑)
シャーロックホームズ面白かったなぁ…v
肉体派ホームズも新しい解釈で新鮮だったし
ワトソン君のちょっとした冷たさ?もいい感じ♪
なんとなく続編もやりそうな気配なので楽しみだなぁ?
ステッチは間違ってばっかりでなかなかすすまない…涙
ゲームも思ったような効果が現れずションボリ

拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

