気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
大判焼き
nk306.jpg

つる「…?なんだっぺか」

nk307.jpg

つる「なんだか…あまい匂いがするだ。。。お菓子みたいだべ
おら、、おらが食ってもいいんだっぺか…ドキドキ」

随分前に撮った写真
いただいたアップルクーヘン(もちろん現物はもうないです)
なかなか大きくて見ごたえがあったのでぱちっと
味のほうはすっごく甘かったです。。。
バームクーヘン昨日大きいのを8個、ダンボール入りでいただいてしまった
あちこちにお裾分けしてようやく2つ(日持ちするみたいだからまだ食べないの)
姉が大判焼きを買って来てくれたから
それが今日のメインおやつ(朝は昨日のおやつと同じカリント饅頭)
おいしそうなクッキーもあったりして休甘日がとれるのはずーっと先になりそう(笑)
今日は猛烈?家事をしたので(きっと普段からきちんとしてる人からしたらまだまだかも)
すっごく疲れて今、ヘロヘロ

拍手ありがとうございました!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

