気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
フルーチェ&白たい焼き
nk311.jpg

お友達にお願いしていたお着物が届いた♪
なんだかおめでたい色合いが華やかでいいなぁ
大きなおりぼんもかわゆい

nk312.jpg

ちっこい和菓子は母のお土産(どこのかは忘れちゃった)
箱からはだせないけれど精巧でおいしそうに作られている


nk310.jpg

まめつぶ「サクラミニツレテケ」

うーん、今年はお天気がねぇ、、いけそうだなって日はみんな雨マークなんだもん…涙
とことん、ついてない私。
4月スタートと考えて、今年はいい年になるといいなぁとか思ってしまう…
今日は花粉がひどいのかな?眼精疲労?
なんだかやや頭が痛重くてぼーっとしてしまう

朝のおやつは久しぶりにフルーチェ
いちご味、懐かしくて美味しかったけれど低脂肪乳だとイマイチかも
1番スキだったのはオレンジだったなぁ、今も売っているかしら?
お昼のおやつは白鯛焼き
もっちりして美味しい!カレー味もひとくちもらったけどまぁまぁだった
素焼きにお醤油つけて、夜食べてみよう
晩ご飯はミートソース(もう作ってしまったからのんびりしようっと♪)

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

