気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
チーズケーキやバームクーヘン
nk315.jpg

雨でしかも寒い?
今日はちらっと桜観に行こうと思っていたのになぁ…ついてない
気分だけでも明るく?派手?な水仙で(笑)
去年新しく植えた水仙がぱぁっと咲き始めて嬉しかった。


nk317.jpg

こちらの水仙もニューフェイス
面白い形してるよね

nk318.jpg

大好きなスミレと♪
ジョマの↓にはスミレ咲いてないのでご安心を(笑)

nk316.jpg

この色のスミレはたくさん生えているんだけど白や薄い紫は土に合わないのか増えなくて(>_<)

オンラインでゲームをDL購入したいんだけどうまくいかなくてがっかり
ううう、、、一体どうして???涙
しかし、私の使っているPSP,未だに1000だよ。。せめて3000がほしいけど
ゲームしないときって全然しないし、今のところ1000も調子よいし買う必要がないんだよね
3000と比べるとかなり重いのが難だけど(笑)

拍手ありがとうございました♪


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

