気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
チョコミルフィーユみたいなお菓子
nk322.jpg

この食玩、大好き!

nk323.jpg

先日のジャンクショーで購入したはぎれでEmerald Witchに服を作ってみた
生地が華やかだとなんというか華やか?な感じ(笑)
うまく言えないけど、新鮮ですなぁ

nk324.jpg

今日は排水溝の大掃除?にへとへと。。。
明日は二の腕筋肉痛だろうなぁ
最近、二の腕のたるみ、、おなかがぽっこりが気になりはじめただ(よくよく考えると前からだけど?)
ううう、、これも歳のせいだな…きっと…涙
といいつつ今夜も飲酒
労働の後のお酒は格別だっぺ

拍手ありがとうございました♪



Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

