気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
注射
nk331.jpg

もち「…注射してみたいのう」

nk333.jpg

もち「これ、そこのまんまる、わらわに注射させよ」

こなき(あたちはまんまるじゃないからへんじはしましぇん…たぶん、ぶーこちゃんでしょうね♪
ちかし、あほじゃないでちょうか、ばらこのなかまだけあってえばっていやなかんじでしゅ
ちょれにちても…おしゃれセットはなんてかわいらちいんでちょ…ほちいでちゅ)

nk332.jpg

もち「きこえぬのか?にぶいまんまるじゃ、見た目のとおりじゃな
ん?おしゃセットがほしいのか?わらわはこんな子供だましいらんのじゃがなぁ
そなた次第ではくれてやってもよいぞよ?」

こなき「…ちゅうしゃしたらおしゃれセットくれるでちゅか?……いたくちないでくだちゃいよ…」

nk334.jpg

こなき(………うううう…ほんとのちゅうしゃだとはおもいまちぇんでちた
ましゃかあそびのちゅうしゃされるとは、、よぼうせっしゅならまだしもそんちたきぶんでちゅ…
…でも…おしゃれセットゲットでちゅ♪♪♪)

nk336.jpg

ぶーこ「すいはんき、からっぽだったぶー」

nk335.jpg

とくに意味のない話でスイマセン…(照)

拍手ありがとうございました!




Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

