気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信玄餅やらチョコレートやら
nk339.jpg

たまにしか食べないのでご馳走、ココナツチョコレート
FKとなかなかいい感じでますます食欲あがりそう(笑)
とか、書きながら随分前の写真なんだけどね

この時期は筍のせいで体調がイマイチ
アクが強いせいか沢山食べないようにしていても(たいして好きじゃないし…)
ちまちまなんだかんだと毎日(とれるので)食べているうちに
どんどんお腹と肌の調子が悪くなってくるの
甘いものやらお酒も呑んじゃうからよけいに相乗?効果で最悪(自粛すればいいんだけど…)

失敗ばっかりだったステッチを再挑戦。終わってよかった?
眠いときとか酔っているときに刺すのが悪いんだよね…反省
と思いつつも…昨夜は違うチャートにチャレンジ(酔ってるとき)
今日になってちょっと刺すべーと思ったら
昨夜刺したのはみーんな間違っていましたとさ…トホホ

午前中はスギナと格闘、、スギナってなんであんなに丈夫なんだろう
ある意味うらやましいよっ
疲れたので午後からはのんびり?でもお茶の準備とかあって憂鬱…あーあ

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。