気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
スイートポテト
nk346.jpg

お友達たちの記事がかわいいアンちゃん…v
ちょうど1週間くらい前に撮った写真があったのでまねっこ(笑)

昨日は仲良しさんたちとドールショーへ=33
今回は朝早くからがんばってしまった(照)
その甲斐あって素敵な作品を手にすることが出来て至福…v
かわいいお人形さんたちも拝見できたし!
そんでもって数年ぶりーーなお友達にばったり遭遇できて嬉しかった♪
財布は軽くなったけど楽しい1日だったなぁ

今日は家で仕事があったので準備などなど
午前中と夕方なので微妙な時間
合間に猫のトイレ用品買いに行ったくらいで後は掃除とか…
気になっていたところも綺麗にできたしまぁよかったかなぁ
そうそう、電気屋さんが抜き打ちで下見にくるかもしれないので
ふと不安になって(笑)いろいろ整理整頓した
とりあえず布で隠したからたぶん、、、大丈夫だろう
(前にYoiたち見られたことあるんだよなぁ…涙)
食玩がすごいことになっていてちょっと考えようかなぁ
ちまちましたものの整理ってすごく疲れるわートホホ

拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

