気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
バームクーヘンとか(やっと最後のほう)
nk358.jpg

うーん、いい男(照)
わたるくんは復刻のほうが男前!

2年前?に植えた牡丹が今年は2つ蕾
白い牡丹大好きなのでとってもうれしい
(といいつつ、メインがわたるになってるけど…)


nk362.jpg

ギガンジウムもほれ、このとおり♪♪♪

nk360.jpg

元々葱坊主の姿に弱くて…ギガンジウム大好きっ

nk361.jpg

こっちなんてホントに葱坊主先生にそっくり

nk359.jpg

薔薇の蕾もたくさん
今年は咲くころ観られないかもしれないのでさみしい
そういうときに限ってたくさん蕾ついてるんだよねぇ

今日から9日間くらい西のほうに遊びに行ってきまーす=33
久しぶりなお友達に会えるので今からわくわくうきうき
なにかあったら携帯にメールしてくださいな♪

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

