気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
くるみゆべし
nk373.jpg

なかなかの迫力、ジキタリス


nk374.jpg

来年は植えてみたいかも

nk375.jpg

ピンクの薔薇は華やかだわ?

nk371.jpg

でもこんな風にもうちょっと薄い色のほうが好み…

今日はいろいろしてから薔薇を買いに=33
レディエマハミルトンとバタースコッチ買っちゃった♪
夕方早速植えて、その後小梅とり。。
夜は疲れたので1杯ひっかけて(笑)
昼間つなびぃ投稿したら写真が横になってる?
なんで?設定も普通なのに携帯横撮りがデフォなのかな?
今までの携帯は普通に撮って送信してもちゃんとまっすぐ思ったとおり送信できたのになぁ
もうちょっと携帯勉強しなきゃ…トホホ

さっきお気に入りブログさん徘徊していたら
お友達のおうちに大好きなDOLLがやってきてたっ♪♪♪
大好きなブログさんが更新されているとやっぱりすごーくうれしい…v

拍手ありがとうございました…♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

