気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
シロクマ
nk381.jpg

劇的?に美しく咲いてくれる、アブラハムダービー
私の未熟な写真ではカーネーションのように見えてしまうけど…涙
実際に見るとほんとうに美しくて感激するの(照)

ピンクピンクなピン@Kickitsと一緒に…v
毎年ピンクで撮ってるような気がする?
去年の写真を捜してみたらすぐ見つかった(笑)
ヘリテージで撮ったんだっけ♪
元々はカップ咲きが好きなんだけどアブラハム買ってからはロゼット咲きも大好きになったなぁ

昨日はお友達と東京へ
ユニークな観劇をしてきたりして楽しかった…v
その反動かしら?今日はちょっと無気力な感じ
といいつつ色々しているけどね

拍手ありがとうございました…v
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

