気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
メープルパンとか
nk382.jpg

突然遊びたくなるのがUNA族
(といっても写真はCUNAだけど(笑)


nk383.jpg

やっぱりUNAが1番、なんといったらいいかな、基本だなぁと思う
好きなのはCUNAなんだけど面白いのはUNAかな
んで1番美人なのはHUNA
といってもみんなお顔は同じなんだけどね?(笑)

今日もいい天気
家事雑用をすませてクロスステッチしていたら
大きな間違いが…
糸をほどいてやりなおしが1番切ないかも…涙
でも早く気がついてよかったー
なかなか今やってるのがすすまないんだよね、きりのいいところまでいくのが大変(>_<)
今回の失敗でまたやる気がじぼみはじめたし(爆)

ERのカタログが届いた?♪
お友達に教えてもらって去年申請?したら今年も送ってくれてうれしいなぁ?v
今年買った薔薇たちが載っていてなんか嬉しい(笑)
綺麗な薔薇がたくさん、、また欲しくなっちゃう!
手元にカタログあるのでほしいの書き出してみよう(暇人…)
ベンジャミンブリテン、ジュードジオブスキュア、
クラウンプリンセスマルガリータ、ゴールデンセレブレーション、
レディーオブシャーロット、ジュビリーセレブレーション…
書き出すときりがないなぁ

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

