気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
チョコパイ
rd7.jpg

昨日はRose teaちゃんに遊んでいただきました♪♪♪
大好きなこたちをお願いして連れてきてもらっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

まずは、わたるクンとジロークン
Rose teaちゃんちのわたるクンってばリップのピンク色が美しいの♪
それに比べてニヒルな表情のジロークン
顔色悪いけどとっても綺麗なイケメン(もしかして死語?)クンでしたv

rd3.jpg

聡明で優しそうな憂羅ちゃん♪


rd5.jpg

儚げだけど芯が強そうな涙音ちゃん…v


rd6.jpg

ちょっとご機嫌?がなおった?(笑)かわいい素音ちゃん♪

ってここまで書いておきながら…もしかしてお名前勘違いしてたらごめんなしゃい?涙

rd4.jpg

きょとんとしたベニーちゃん
きりっとしたお顔がめちゃくちゃかわいい!さりげない日焼け肌というのもツボ?★


rd2.jpg

そしてそして!!
みんなそれぞれ違ったかわいさがあふれる、VinBetsyちゃんたち♪
Rose teaちゃんのお手製のお洋服がどのこの雰囲気にも似合っていて最高
Betsyにはやっぱり優しいワンピースが1番似合うなぁと再確認…v
Rose teaちゃんのお針子の素晴らしさと布あわせのセンスにほれぼれしちゃいました♪

rd1.jpg

もーかわいくて、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…!!!!!!!
またVin熱あがってしまいそうです(ぐっと我慢ですが…涙)
ファーストのこの儚げな愛らしさには悶絶モノでした…!

2箇所にわたって(笑)おしゃべりしまくりな私たち。。
気がついたらお外は真っ暗というか夜!(爆)
楽しい時間ってあっという間なんだよねぇ…涙
なもんで(笑)次のデートがまた楽しみ

今日はRose teaちゃんから貸していただいたドクタークインのDVDを鑑賞
思ったとおりとっても好きなタイプのお話。。。
美しく聡明で芯もしっかりとしたミケーラ先生の大ファンになっちゃった♪
渋くかっこいいサリーにもメロメロ。。。。
お洋服やお部屋の雰囲気もとっても素敵でどっぷりはまってしまいそう!

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

