気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ショートケーキ
nk390.jpg

お皿がかわいい食玩です…v
絵葉書も凝ってます

nk392.jpg

グラスアイに変更したサミィ
茶目っとしてかわいい

nk391.jpg

姉んとこにもお仲間がやってきて嬉しいなー
後で一緒に写真撮らせてもらおう。
といいつつ、溜まっている写真があるのでまだまだ先の話…

数日ぶりだけど、酔っ払ってますだ?うふふ
母に買い物頼まれたのでネット
ああ、、眠いけどいま寝たら多分夜中起きちゃうだろうなぁ

拍手ありがとうございました…!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

