気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
大福とか東京ばな奈とか
nk379.jpg

蒸し暑くてイヤになっちゃう

写真は随分前のなので暑そうなお洋服
といいつつ今も同じスタイルなんだけどね(笑)
後で着せかえしてあげよう

nk380.jpg

Rose teaちゃんちのかわいこちゃんたちたんまり見せていただいたので
すっかり脳みそがVinBetsy尽くし♪
そのおかげで写真があったのを思い出すことができたのですだ(笑)

庭に生っている梅と枇杷、それぞれで果実酒造り
去年、グレープフルーツ酒作ったのだけど今年は梅ハチミツがおいしそうだなって思って。
正直、果実酒って全部ホワイトリカーの味、、、って気がしないでもないんだけど(おまけに激甘だし!)
でも保存食?めいたものを造るのってみょーに楽しいんだよねぇ
花梨酒も時期がきたら造ろうかなぁ。。
甘くて大してのまなそうだけど、、ハチミツで造れないかなァ?

Dr.クイン、シーズン1観終えちゃった。寂しいなぁ
シーズン2はもっとゆっくり観よう、、、(笑)と思ってもつい観ちゃうんだよね?
ミケーネ役の女優さんってCSIベガスのキャサリンに似てる?!(キャサリンも大好きだったのだ)
明日は憂鬱な仕事。。。
私の情けない根性が哀しくって…泣きたい?涙
とくに楽しみもないけどやるべきことはやらなくては

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

