気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
しらたま
nk409.jpg

はじめてのDoll Chick+3
こぢんまりとしたかわいらしいイベントでした
次回もお財布事情とか合えば行きたいものです(爆)

受付のところにいたクマくんがあんまりにもかわいいので激写
携帯の待受にしちゃった(笑)
べろがかわいいよね?♪

nk410.jpg

猫好きならばスルーできない大きなにゃんこぐるみ!
すごいなぁ?売っているのかな?それとも作られたのかしら?素晴らしい!

nk411.jpg

お友達が出店されていたのでのこのこ遊びに行ってきました。

くりこさんの楽しくかわいいお人柄&作品に和みます?毎回大爆笑です(笑)
かわいいお洋服、サミィに貸してくれたのでちゃっかり着せてみたけどかわいい?♪

nk412.jpg

いつもお着物をお願いしているteriaさんのブース
和やかで優しくって素敵なお人柄&仕立てとセンス素晴らしいお着物
憧れのリトルソフィスティケイツ見せていただけて感激!
いつか黒髪ちゃんとご縁があったら絶対お着物、お願いしようっ=33

いろんな方にお会いできて楽しかった?♪
とくに数年ぶりな方にお会いできたのが大感激!お元気そうで嬉しかったなぁv
打ち上げを兼ねてのお食事も楽しかった(呑んでたのわしだけだけど…爆★)

開場ギリギリくらいに行ったのでお目当ては無理かなァと思ったけどギリギリセーフ
久しぶりにBetsyたちにお洋服買えて嬉しいな♪
素晴らしいつくりにほれぼれしながら今日はまったり着せ替え、至福のひととき

拍手ありがとうございました…v




スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

