気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
スコーンみたいな焼き菓子とか
nk404.jpg

Rose teaちゃんmadeのかわいいお洋服をいただいちゃったので嬉しくって嬉しくって
浮かれすぎて庭で撮影
ボネがこれまたかわいくってねぇ。。。。
もうっ後姿までラブリー♪♪♪

nk403.jpg

紫陽花って土の成分で色が変わるんだよね

nk402.jpg

こんな風に淡い色合いが好き?
つるのこの顔せくしぃだわ(笑)

nk401.jpg

紫陽花ってレースみたい。。。綺麗だなぁ…(照)

nk400.jpg


nk399.jpg

華やかなピンク色、なかなかかわいい

nk405.jpg

姉のお知り合いの方がアイスクリームみたいって評した、柏葉紫陽花(笑)
確かに納得?!スーパーで売ってるソフトクリームみたい


nk407.jpg

nk406.jpg

実はこの紫陽花が1番お気に入りなのです♪
細かくてかわいい。。色合いも清楚でいいなぁ…v

nk408.jpg

あーしかし。。。Rose teaちゃん服かわいすぎっ
特にMAやBetsyにはこちらのテイストが最高!
何度眺めてもかわいいなぁ?♪
もんぺと半纏(この時期はあれだけど)は卒業してこちらがデフォになりそうな愛しさ♪

拍手ありがとうございました…!


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

