気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
うなぎパイやコーンフレークチョコなど
nk413.jpg

先日購入した素敵なお洋服

nk414.jpg

スカートのタックと刺繍が素敵

nk415.jpg

襟元にも細かくてかわいい刺繍が!

nk416.jpg

麦藁帽子も丁寧で美しいつくり♪

nk417.jpg

そうそう!ペチコートもかわいいの。
後ろにリボンがついてるんだ★

イヤイヤそうにめくるエルキε=(>ε<)
エルキ(…ううう、、金のためとはいえ、、こんなことしていていいのかよ、俺?
またババァが勘違いするかもしれねぇし…汗)

ばっちゃん「♪♪♪ほーほーやっとこエルキさんさもその気になったんだな♪」

nk418.jpg

エルキ「…チガイマース!コレハアルバイトナノデース。ワタシカンケイナイネ」
ばっちゃん「なにいってるだ?おらしんねぇどー♪♪♪」

nk419.jpg

ばっちゃん「おら、6月の花嫁してぇだ♪♪♪あと数日しかないから忙しくなっペな♪♪♪」

***********

意味不明でスイマセン?(>_<)

かわいいお洋服、カーディガンっぽい?いや?ボレロかな?もついていたんですが
この季節は暑いので秋になったらのお楽しみにとっておきました♪
Betsyにはやっぱりこういう雰囲気のお洋服がとてもよく似合いますネv

今日も温泉へ=33
運転手がいたので生ビール♪♪♪
最近呑んだビールで1番美味しかったなぁ…v
泡がなめらかなの?!ああ、、くせになりそう…
もちろん温泉も極楽でしたよん

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

