気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
いもようかん
nk45.jpg

オホホホホホホ…♪♪♪

わたしたちの今日のおやつはなぁ?んでショ♪♪♪

nk44.jpg

カスティラクッキーでぇした♪♪♪

北海道土産にたのんで買ってきてもらったはいいけど味は普通、、、(爆)
アイスサンドしたら美味しいかな。。。邪道かもしれんけどー

でもでもでもこのパッケージがかわいくってかわいくって
ずーっと実際にこの目で拝むのを夢見ていたので嬉しいなっ

お友達が譲ってくれたかわいいかわいいPenny Briteと一緒に
すま、と、いる、2人合わせてスマイル♪♪♪
絶妙なお顔が大好きなお人形
とくにアイペイントのかすれ具合がなんともいえない愛らしさ
多分、→のこが1yearのこなのかな?
なんとなく表情が違うの、もちろんどっちもかわいいヨ
ずっと前に刺したふきん、そろそろ違うのはじめようかなー

お友達お奨めだったゴットファーザーやっと観た!
ドンもすてきだけどマイケル、、かっこいいのぅ。。
HEROESのピーターをもっとかっこよくしたような顔
(HEROESではネイサンのが好きだけど?あの濃い顔が素敵すぎ!)
しかし、ドンの渋さも捨てがたく、、
友達のまねっこしてフィギュアがほしくなっちゃいそうだわい。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

