気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
マルセイバターサンド
nk436.jpg

なんとなく目に付いたので遊んでみたのだけど
遊んだ場所が悪かった。。。
PEZが半分倒れちゃってガーン(>_<)


nk437.jpg

ホネッコに直してもらいましたともっ

ホネッコ「大丈夫?痛くなかったかしら?ごめんなさいね??」

今日は毛布をたくさん洗いました
夕方まではお天気よかったのでなんとか乾いてよかった。
(ほとんど乾かしてきたせいもあるけど☆)
これで一安心。
オレンジジュース飲んで、すいか2切れ食べて、枝豆たくさん、甘いとうもろこし1.2本くらい
ほか、カレーライス。。。お腹壊さないか心配になってきたわい。。

拍手たくさん、ありがとうございます?!!
とっても嬉しいです…(照)


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

