気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
みたらしだんごとかロイズチョコとか
nk440.jpg

素敵なコサージュにうっとりとねむそうなばぁば
お洋服はイベントで購入
前からほしかったので嬉しいなぁ?v
Betsyの場合公式のお洋服が素敵なので本体はもうおなかいっぱいでも
お洋服だけほしくなっちゃうのでばら売りしてくれるのは大歓迎

蒸し暑くなってきたけど庭やら部屋やらほどほどに掃除
暑いけどやや、綺麗になってすっきり
今年買った薔薇たちもまたちいさな蕾をつけはじめていて嬉しいけど
梅雨だから咲けるかどうか心配。。でも元気に育ち始めていて嬉しいな
いただいた、アンジェラはなんか調子がいまいち。。
やっぱり地植えのほうがいいのかな?
でも秋までは植えないほうがいいって言われたし。。悩むところ
新苗だから弱そうなのもあるんだけどねー

拍手ありがとうございました…♪
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

