気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコチップクッキーとかホワイトチョコとか
nk450_20100709212326.jpg

ちょっと前に撮った写真。

夏に近づくと焦げ肌がいとおしいです

nk447_20100709212327.jpg

髪型が気に入らなくWIG娘になった、、、名前ド忘れDRU
あー名前なんだったっけなぁ、、過去のHPデータあさらないとわからん

nk448_20100709212327.jpg

名前はどうであれ、かわいいのは確か
tomさんのwigがとてもよく似合ってかわいいなぁ?v

またまた今、酔っ払い中
ビールとワイン数杯をちゃんぽんポン
いただいた、どでかいニンニクとじゃがいもをいためたら美味

今日は草刈の片付けでへろへろ、、疲れたァ
午後からはお中元買いに行ってその後本屋とか。。
スティールボールランの新刊、購入
待ちきれず車の中で読む私
えーーーこの先、、、どうなっちゃうの??ネタバレ読むのは嫌いなので我慢
ドキドキドキドキ
ジャイロよかジョニィのが好きだけどさー気になるっ
(ルーシーが1番好き)
このあと、はじめの一歩読もう(古っ)

拍手ありがとうございました…★

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。