気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
小麦饅頭
nk426.jpg

食玩、最近買ってないなぁ。。

フルーツの食玩、かわいいのがけっこうあってお気に入り

nk427.jpg

ばあ「おら、ジュースしぼってやんだ」

nk428.jpg

ばっば「おほほ、手搾りはやっぱり違うわネ」

nk429.jpg

しゃけ「ほーんと、人にしぼってもらうのってなんともいえないわぁ
私はとてもそんなことできないけどぉ」


最近、Betsyブームです。
ブームって死語かなぁ
でもほんと、Betsyかわいいです。
BLYTHEで遊ぶの忘れちゃいそうなくらい。。。(爆)
今日はいいお天気
いろいろ洗濯してすっきり
お昼に、いただきもののトンカツをガツガツ
柔らかくて美味でした♪
夏ばて食欲なし、、なんてこととは多分、一生無縁

拍手ありがとうございました…♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

