気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
朝から、MOW
d6.jpg

Rose teaちゃんと楽しいデートしてきました♪

今回のメイン(笑)はモコちゃん!!!

d7.jpg

わーん、、モコちゃんめちゃくちゃかーわーいーいーです?!
3体並ぶとまた違った雰囲気。。。制服着せたくなっちゃう!
浮かれまくるRose teaちゃんと私に困ってる?(笑)3人

d8.jpg

うふふ、困ってる困ってる(笑)
かわいいなぁ…♪

d9.jpg

モコちゃんのサラサラヘア、夢のように美しかったですっ!
モコちゃんのヘアがうらやましい、モーミー(笑)

d10.jpg

ガーナちゃん連れてきてもらっちゃいました!
すっごい美人さんです

d11.jpg

Rose teaちゃんのお洋服がすごく似合っていてお嬢様みたい♪
ガーナちゃんと比べるとベリンダは男の子みたい(スカートはいてるけど笑)

d12.jpg

リップも絶妙な赤なんですよーいいお色♪

d13.jpg

雨璃ちゃんも無理いって連れてきてもらっちゃいました!
ぽんわかしてかわいい♪
ニッキちゃん思っていた以上に大人っぽくてセクシーキャットちゃんでした♪

d15.jpg

うう、、クロネコかわいいなぁ?!
ちょっとニッキが気になってきて危険、危険。。。

d14.jpg

雨璃ちゃん、かわいい。。
忘れかけていたなにかを思いおこさせてくれるそんな雰囲気がある子でした。


美味しいランチを食べてお買い物していつものコーヒーやさんでのんびり
とっても楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまった1日でした。
Rose teaちゃんと遊ぶといつもこんな感じです(笑)
次回はポヨちゃんと会えるので今からわくわく♪

拍手ありがとうございました…!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

