気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ラスク
nk473.jpg

中崎町で購入した皮のポストカード
かなり古い時代のもののようです
裏面が傑作だったのに写すの忘れた?(笑)
次回のお楽しみってことで…


nk472.jpg

さぶ・犬球@ozarucozaruサマ
つぶらなお目目がめんこいです
今はtamDollにゃんもやってきてにぎやか!
(これを撮ったのはtamDollが販売されてるって知る前でしたが(笑)

もう8月早いものですねっ
今年はこうなるといいなーって思っていることがなに1つ叶わないまま(泣)
後半突入経過してます。。。涙
思うようにならないのが人生ですよね。。エーン

姉が購入した女子的ねこブログ本に触発されて(笑)
お気に入りにごっそりエキゾにゃんブログさんが
女子って響き、好きじゃないんですが。。。
なぜに女子???
と個人的意見はおいておいて、、、
かわいいにゃんこがたくさん載っていて見ごたえある本でした♪
いつかエキゾにゃん飼いたいなぁ?と妄想はじまってしまったくらいです

拍手ありがとうございました…♪


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

