気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
スコーン
nk477.jpg

夏の楽しみの1つとしてゴーヤを食べることがあります。
とくにゴーヤチャンプルー大好きですっ



nk478.jpg

今朝も食べました♪
ハム(ほんとはスパムが好ましいけれど)とたまごといためたりして
明日は本式(笑)な豆腐入りにしたいなーと今日、木綿豆腐買ってきました(冷奴は絹派ですっ!)
ああ、また沖縄に行きたいなーやちむんもっと買いたかった。。。

nk479.jpg

ぶち&ハニー@めめ・Noeサマ作品
仲良しでほほえましい2匹です

今日は念願のトイストーリー3を観てきました♪
残念ながらジュースフィギュアにバズがいなかったので買わなかったのが心残り
映画は3Dで観たけれど、3Dの意味がなかったような。。。
内容は予想以上に面白かったです♪
バビケン最高!思わずほしくなっちゃった(笑)
DVD買ったら是非字幕で観たいな
田舎の映画館だと字幕版ないのです、、、涙
DVDで字幕で観ていたのでちょっと違和感。。

拍手ありがとうございましたっ♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

