気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
杏仁豆腐
nk474.jpg

思い悩むうめこ@バイロベビー

nk475.jpg

ドでかいハンバーガーを前にシアワセな悩み

nk476.jpg

Wチーズにしたみたい
だよね?Wチーズのがいいよね?
と、魚嫌いな私はそう思いますが案外愛好者?いらっしゃるんですよね

大きなフィギュアかわいいですが集めるのが苦しい。。。。
あと2つでコンプだけど無理?あきらめよう

ちびっと庭仕事するだけでもうへろへろ。
ちょっと動くとつい自分ご褒美でお酒が呑みたくなって危険です。。
薔薇の消毒もしたいけどこう暑いと。。。朝5時に起きてやるしかないかなぁ(>_<)
お遣い物のついでに自分用おやつも買ったんですが、、、
なにをトチ狂ったか、杏仁豆腐、、、なんでケーキにしなかったんだろう?アホだ?
杏仁も美味しいですが、、、きっと庭仕事明けで疲れていたせいね(泣)

かご猫BOOK第2弾が!
今回もとってもかわいくって和みます?v
大きな鈴が似合ってなんてかわいいだろう…!
みんな仲良しなのもほほえましくって目じりが下がります♪

拍手ありがとうございました…♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

