気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
クルミチョコブラウニー
nk484.jpg

暑い日が続いたのでみんなで涼しい格好に

Betsyのロンパースかわいいのばかりで迷いますネ

公平にAnn2TonnerBetsy2
Kickitsも加えればよかったナ(まだロンパース余ってるし(笑)
VintageBetsyは好き過ぎて言葉で表すことが難しいのでとりあえず3
うう、、お財布がゆるせば100体くらいほしいです(爆)







nk485.jpg

ばっちゃん「エルキさんさ、こんなポーズで悩殺してやんのよぉ?♪
イチコロだっぺなっ♪♪♪」
ばあ「ほぉか、そうやってつかまえればいいんだなぁ♪
んだば、おらもつがいたくなってきたべv」
ばあば「おらはもうええだ。。それより薄着すぎて体冷えてきただよ…ブルブル」

nk486.jpg

ファファ「ご老人たちはいつまでも若いな」
セイラ「ほんとに、、、見習いたい…とはあんまり思わないのですが…」

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

