気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
かぼちゃクッキー
nk491.jpg

ああ、つかれたぁ


nk490.jpg

ストレスのせいかなぁ。。。耳が痛いです。
耳が痛くなるような話、言われなかったんだけどなぁ
今日は疲れたけどそれなりに思うことあって楽しかったような気がします。
でも耳がちびっと痛い?痛いのは、中というより外。。。
酔っ払って痛くないふりして寝ちゃおう。。それが1番。
と思いつつ、調べモノがあったのでネット

プリーズジーヴス@勝田文
うーーん。。。この人、表現が上手でない気がする
なんか、こちゃこちゃしていて解りにくいのヨ
上手いとか言いがたいけどかわいい絵だし好きな人はすきそうな気もするんだけど
他のも読んだことあるけどどうにも苦手
(この漫画姉が買ったらしく家にあるから読んだのだ)

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

