気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
玄米団子とか
nk469.jpg

ボランティア活動をしているつるとばぁば

nk487.jpg

ばぁば「めんこい皿にもってあげっぺよ」
つる「そうですな?」

nk488.jpg

ばっば「まぁまぁおいしそうじゃないの」

つる&ばぁば「きにいっていただけてよかっただ?♪♪♪」

nk489.jpg

ばっば「……」(なんで私が年寄り役なんださわ。。気に入らないわ)

なーんだか意味不明
ばっばは1year@1957の子なのでとりあえず長老役に
ばぁばは何年のこなんだろう?つるも古く見積もっても1965だからばぁばにも及ばず
何十年も前のお人形がこうしていまだ中年女にですが、お人形遊びしてもらってるなんて
考えるとなんだか不思議な気持ちになります(中年女が人形遊びってのがヘンで不思議か?(爆)
Rose teaちゃんメイドのお洋服にじわじわーと触発されてドリバに掲載されていたBetsyパターンで
作ってみました、お洋服♪
なんだか懐かしくてすごくかわいいです?(照)
私が子供の頃は母親が作った布人形で遊びました。
お洋服も母のお手製のワンピースを着てました。
姉と一緒にお洋服作ったような記憶が。。。。なんだか懐かしいです
いつのまにかいなくなってしまったのがさみしい。。
今みたらどんな気持ちになるかなァ。。

拍手ありがとうございました☆

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

