気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
フローズンゼリー
nk500.jpg

KEN「フッ☆KENだよ。この角度決まってるかい?フフフ」

誰かに似てると思ったら!ジョージアの人!

トイスト3に登場していたKENのオリジナルです。
映画で衝撃をうけ、お友達のブログで撃沈されました(笑)
うちにはマフラーはあっても、お猿さんがいないんだなー(>_<)

nk499.jpg

同じ?KENつながりで?(笑)
年代も違うし、コンセプトも違うから似てるわけないけど

nk498.jpg

優しいミスタは誰とでも仲良しなんです…(照)

今月、注意していたはずなのに、ミイラ取りがミイラになる状態多々…反省(>_<)
かわいいから私のも?ってのが罠罠罠!!!
来月こそは財布の紐をぎゅーとしめなくては…

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

