fc2ブログ
気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
くるみスコーン
nk492.jpg

秋へ、ひとあしお先に

nk493.jpg

ぶどう色?だと思うと秋っぽいイメージ
ドリバのパターンで作ってみましたが、正直大失敗。。
後ろは誰にも見せられません。。トホホ
でもボネで誤魔化せばそれなりにかわいいような。。。?

nk494.jpg

「こぶ」は、うちにいるVintageBetsyではいちばん私好みのお顔です。
とっても難ありな子なんですがめちゃくちゃかわいいです♪

たくさんの拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト



Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite