気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
マドレーヌなど
n1.jpg

フィギュアが揃って浮かれているジョマ@Emerald Witch

(逆に何度もだぶりを出して冷や汗もんだった、私、、、感涙)

n2.jpg

お菓子の出来栄えも素晴らしいのです

n3.jpg

食べてから遊ぶことにしたらしい

n4.jpg

アーミーたちのクッキーがスバラシか!

n5.jpg

へちまはウッディがお気に入りみたい

n6.jpg

ジョマはバズファン♪
(関係ないけど私もバズファン…v)

***********

ここ数日、首を寝違えたのか首肩が痛く思うように回らない(泣)
といっても普通に生活するぶんには平気だけど駐車がつらいくらいで…
でも首のホットパックはかかせない存在
昨夜は酔っていたせいか?首に巻いたままいつの間にか寝てました。。
よけいに首を痛めたような、、、今日は暑くならないうちに仕事したいーーと朝早く起きたせいか
昼前に昼寝したらまた首が悪化。。。
いきつけの整体が夏休み中なのでケアもできずしんどいです(泣)

お奨めしていただいていた漫画、テルマエ.ロマエをやっと読めました♪(われながら遅っ)
絵柄とテンポ、とっても好みです?面白かった♪2巻も今から楽しみ?v
(aさん、ありがとう?v)
温泉or銭湯行きたくなっちゃった(笑)明日行って来よう=33

拍手ありがとうございました…♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

