気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
凍らせた梅ゼリーと白い恋人やらキャラメルクルミパンとか
n11.jpg

かわいいパッチン留めにご機嫌なしゃけ

こちらのパッチン、プレゼントしていただいちゃった!感涙
mipoさんお手製なんですよー!
とっても綺麗な作りな上に、大好きなリバティプリント♪

n10.jpg

この通り、Betsyにもぴったり

しっかし、しゃけの血色いいこと!かわいい!
むちむちと若さはちきれる感じ?(といっても50年くらい前のこだけど)
ばっちゃんは色白だなぁ(退色ともいう)

永沢くん、読み直して大爆笑♪♪♪
コジコジも?!また連載再開しないかなぁ
まるこよりもコジコジのが好きなのです。。。
なぜか次郎くんが好きな私、もちろんコジコジも好き

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

