気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ゆずゼリー(凍ってる)など
n15.jpg

背後に気配たくさんでしゅ…汗 BYこなき
この間BLYTHEに作った服がぎりぎり着られました(笑)
うらめしそうなばらこの視線が私も怖いです。。。
ばらこがきているのはPFのニット
PF服はわりといろんなお人形に着られるのでうれしい
(今は所有してないので)

ちんまいステッチが終わり、ボード??仕立てというのかな?にしました
(わりと小さめなのでボードという言い方もおかしいかなァ)
ハロウィンっぽいの刺そうかなと思ったら糸がない。。
じゃあクリスマスと思ったら布が足りそうもない。。。
ので違うクリスマスものを刺し始めています(季節先取りもいいとこだわい)
黒生地は拾いにくいので苦手、、(>_<)

拍手ありがとうございました…♪
スポンサーサイト
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

